新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

レンタルの件

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

仕事も忙しいのですがリピーター様の依頼は極力受けるようにしてますので昨日と今日はレンタルの活動をしました。

 

昨日は一日お部屋の片付けをさせていただきました。収納が少なく、物が床に散らかりやすいのでラックを勧めました。そして物を増やさない努力と散らかさないことが大切だとお伝えしました(笑)

 

そして今日は仕事が終わってからすのこベッドの組み立てをさせていただきました。作業は順調に1時間で終わりました。一緒に住んでいらっしゃる猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです。ちょっとだけじゃれてくれて嬉しかったです。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ