新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

東京モーターサイクルショー

昨日のことですね。

 

朝レンタルのリピーターさんから連絡があって東京モーターサイクルショーで子守をすることに。依頼主様のエスクワイアで東京ビッグサイトへ。内装VOXYににてるー。

 

いろいろ話しながらですぐ着いちゃいました。

バイクのイベントなのでハーレーやKawasaki z900を見て楽しく時間を過ごしました。途中11か月の男の子と二人で車までご飯を取りに行ったのですが案の定大泣き(笑)でも抱っこしたら泣き止んでくれました。もうすぐ会話もできそうで、すごく楽しみです。赤ちゃんをバイクに股がらせて写真を撮ったり子供が遊べるスペースで赤ちゃんと遊んだりめっちゃ楽しいレンタルでした。お母さんって大変だなぁ、もっと時間があればなぁとしみじみ思いつつ本業のスキルアップを誓いました。そうすれば時間も作れるはずなので。

 

明日から本業始まるので頑張ります。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ