新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

自己紹介

皆様、初めまして。ごきげんよう('ω')ノ

私は大工歴2年のブログ初心者です。皆様のお役に立てるようなブログを書く事が目標です。

現在私は大工を本業としておりますが、仕事後や休みの日を利用しておっさんレンタルの活動もしております。最近は自己啓発に目覚めて、マイケルボルダックの本を毎日オーディブルで聴いております。何事にもチャレンジし毎日少しでも成長したいと思わせてくれる自己啓発本です。モチベーションの保ち方等も書かれておりますのでお勧めです。

 

私はとても猫が好きで2匹の愛猫と一緒に暮らしております。将来的には猫に限らず全ての動物を愛し、助ける活動をしたいと思っているほど動物が好きです。慣れてきたら愛猫の写真もたくさん載せたいと思っております。

 

今日は仕事が休みだったので断捨離をして集中してブログを書ける空間を作りました。大工のスキルを活かしDIYの記事にも挑戦していこうと思っております。まずはPC自体初心者なのでブログを書きながら少しずつ慣れていければなと思います。この堅苦しい文章ももっと読みやすく楽しいものに改善していきますのでよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ