新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

電子メモ帳ってどうなの?

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

 

雷と私の物欲が凄い今日この頃です。早くGoProほしいなー。

 

基本的に欲しいものは便利なもの、仕事の工具、車、時計なんですが今日は便利そうな電子メモ帳が欲しいなーという話です。

欲しいものが多すぎて予算がたたないので買えた時はここぞとばかりにレビューしますね。私はコンビニに売っている小さいノートにパッと思いついた欲しいものやアイデア、予定、時間管理、お笑いネタなどなんでもメモっておきたい人なんですが、すでに4冊持ち歩いている状態でかさばるし終わったことを消すのも面倒だしって思って細かい字も書ける電子メモ帳があれば便利だな、なかったらいつか作ってみようって思ってたらよさげなものがもうありますね。Panasonicだったかな?本気な感じのやつがあったんですよ。楽天でお気に入りリストにいれてあります。15000円でした。買ってレビューしたいなー。ほしいほしいほしい。サンタさんサンタさんサンタさん。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ