新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

ロレックス オーバーホール

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

 

今日はレンタルで人形町にある小網神社に行ってまいりました!神頼みはあまりしないので世界平和と親友の健康をお願いして絵馬を2つ買って一つは持って帰ってきました。その後行きたい場所を聞かれたので銀座にあるブティックレキシアに行きたいと答え、2キロほど歩いて行きました。

私は両親の形見としてペアのロレックスを持っているのですが、まだオーバーホールをしたことがなかったのでおねがいしてきました。寂しくていつも持ち歩いていたかいがありました。一つのオーバーホールに10万くらいかかるので24回払いで支払いたいと思います。ピカピカになって天国の両親が喜んでくれたらいいなと思います。カタログをもらってさっきまで見ていたのでテンションアゲアゲ状態です。まず、エクスプローラーを買って、デイトナを買って、最終的には」デイトナのプラチナアイスブルーを買います(笑)仕事頑張ります。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ