新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

GoProが欲しい

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

 

うちには猫がおりましてもう10歳のわりにめちゃくちゃ可愛いので写真や動画を撮りまくりたいのですが、なにせ動くもので写真はブレるし動画もうまく撮れません。なので自分の目線のカメラを常に録画できるものを使って自然な愛猫の姿を撮影したいと考えました。探偵用の眼鏡カメラがよかったのですが隠し撮りするわけじゃないので撮影時間が長いものがいいなと考えていろいろ検索してヒットしたのがGoProをそれ専用の帽子を使って頭につけて撮影するという方法でした。予算もあるのでまだ検討中ですがいろいろな作業を撮影するのにも役立つと思うので買いリストの一番上に書いておきたいと思います。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ