新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

ブログを習慣にしたい

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

 

ブログを始めようと気合を入れてPCを買ったのはいいのですが、なかなか続かず考える日々です。とりあえずその日したことを短くてもいいから書く習慣をつけようと心に決めました!ということで今日はレンタルで町田まで行ってきました。DIYのお手伝いなのですが、今日で5回くらいでしょうか?たぶん最後だと思います。結構遠くて帰りいつも眠かったけど無事故で往復できました。ありがとうございました。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ