新米大工の日常

大工歴2年のおっさんの日常です。おっさんの自覚はありませんがおっさんレンタルに登録しているのでおっさんです(笑)DIYや自己啓発、猫や恋愛スキルなどについて語ると思います。よろしくお願いします。

江戸川区平井邸最終日

皆様、ごきげんよう('ω')ノ

今日は現場が終わり撤収しました。言われていた予定が4月9日までだったので、この3日間は22時頃まで作業をしていました。最終日(

撤収日)は道具を片付けたり道具を車に積んだりするので明るいうちに帰りたいんですよね。なので昨日まで遅くまでやって今日は15時に帰路につきました。そして、ワークマンで手袋を買い、道具屋國貞本店に行ってビスを買いました。テスト用のMAX静音インパクトドライバーで遊んで本体のみ3万5千、充電器、バッテリーセットで6万5千という高さで失望して帰ってきました。土下座で半額にならないかなぁ。。。

 

それでは皆様、ごきげんよう('ω')ノ